これからの稽古について

稽古が出来なくてご迷惑をおかけしましたが、八王子稽古場を今年1月から再開いたしております。

新宿御苑稽古場は、私の長時間歩行がまだ無理なのと都内のコロナ感染者数の増大により、大変申し訳ないのですがもう暫くお待ちいただく事となります。
(来年4月か5月からの再開になると思います)

新宿稽古場のお弟子さんが、八王子稽古場へ来ていただいての稽古と、リモート稽古は可能となります。ご希望の方は、お申し付けください。

リモート稽古は、パソコンに慣れていない方はご無理かと思います。リモート稽古は、毎週日曜日14時~17時までの30分枠でご予約ください。


月謝など、レッスン経費など

私がまだ、今までの様に弾けないので、
(薬指が不自由ではじけないですが、弾き唄いはできます)

月謝は完治するまで今までの半額5,000円(月/3回)とします。

下記費用は今まで通りです。
・稽古場維持費・暖房費(月/1,000円)
・家まで持ち帰り、練習できる三味線のレンタル費(月/500円)
・新規稽古曲を受け取った時の手本録音及び譜面代(1曲/500円)

※各月初の稽古時にお支払いください。


八王子教室の稽古日について

今までの様に、曜日での稽古日は設定いたしません。

毎日稽古可能です。
お稽古日カレンダー ]をご確認いただき、予約のない時間帯を確認の上、メール( shibasyuu@gmail.com )もしくは電話( 042-622-6787 )でご予約ください。
前日・当日・間際の予約でも空いていれば予約できます。

体験稽古・新規の方は、[ 体験稽古・お問合せフォーム ]よりご予約ください。

以上、宜しくお願いいたします。