リーモートレッスン開始いたしました

スカイプにてマンツーマン1対1稽古を始めております。

コロナの影響、緊急事態宣言などにより長引く、レッスン休講の対応といたしまして、インターネットを活用して、ご自宅でレッスンが出来るオンラインレッスンを開始いたしましたので、ご案内申し上げます。

稽古場までお越しになることに不安を感じているお弟子さんや、私がまだお教えに行けない、ハワイのお弟子さん達や、日本全国あるいは、全世界の方で、近くに小唄・端唄の三味線の先生がいない方などオンライン稽古のご活用はいかがでしょう?

随時、問合わせを受け付けていますので、メールか電話にてお気軽に、ご相談ください。

e-MAIL: shibasyuu@gmail.com
TEL:    042-622-6787

受講料

既存のお弟子さんは、今迄の月謝だけで始められます。
リーモートでも、稽古場でも、どちらでも月3回受講できます。

その他の方・外国の方・お弟子さん以外の方1レッスン5,000円(譜面付き・手本の録音・稽古時の録音可)

レッスン時間

1レッスン30分~40分 マンツーマン 1対1
1回のレッスン料5,000円で、ご予算に合わせて何回でも予約できます。

注意事項

パソコン等オンラインレッスンで使用する機材は、個人(ご自分で)ご準備して頂きます。
インターネット接続料などもご自身ご負担になります。

使用ソフトは、テレビ電話・会議ソフトの「スカイプ」(無料)を使用します。
今流行のZOOMやLINEも試したのですが、音の遅延が大きくその中でも遅延はあるもののskypeが比較的優秀だったので当稽古場では、skypeにしました。

ご自分のパソコンにインストールしてください。
インストールできない方は、インストールしなくてもオンラインレッスンできますが、音の遅延が多くなります。

スカイプのダウンロードはこちら

お支払い方法

お支払いは、銀行振込み若しくは下記よりクレジット決済が可能です。
必ず日程が確認してからお支払いください。

レッスン料

¥5,000

今すぐ購入する

譜面のご購入はこちらよりお支払いください。

譜面代など

今すぐ購入する